TimesCarLife
【よくあるご質問】

Q.保証書が届かないのですが?(メール若しくは書面)
A.保証システムにお申込頂いてから、2週間前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。
万が一、購入から2週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、 当社お客様窓口(0800-170-2525 フリーコール 受付時間10:00 - 19:00)にお電話頂くか、 Eメール(
info@pw-japan.co.jp)に購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えて、ご連絡ください。

Q.初期不良で商品が交換した場合、どうするのか?
A.初期不良が発生し、製品販売店様若しくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、PWJお客様窓口へご連絡ください。
保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、当社延長保証システムの保証終了日は変わりませんので ご了承ください。

Q.PCやレコーダーのHDD等(記録装置) は保証の対象となりますか?
A.HDD の自然故障(落下や水ぬれ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。
ただし、記録装置にお客様が保存された画像データや音楽データ等を復旧する際に掛る費用に関しては保証の対象外となります。
※製造メーカーの保証規定内にて、記録装置が対象外となっている製品に関しては、当社保証システムでも対象外となります。

延長保証サービストップへ

↑ページの先頭へ
MENU
お買い物かご
ご利用ガイド
Q&A
ご利用規約
特定商取引について
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
延長保証加入代行サービスのご案内
返品・交換について
ホーム

お問い合わせ
メール受信設定のお願い
↑ページの先頭へ

(C)Park24 Co., Ltd. All Rights Reserved.