TimesCarLife
【よくあるご質問】

タイムズカーライフの困ったときのQ&A お問い合わせをされる前に、ご一読下さい。

■タイムズポイントはどうすればたまりますか?
■送料や代引手数料にもタイムズポイントは付与されますか?
■タイムズポイントの有効期限はいつまででしょうか?
■タイムズポイント付与のタイミングはいつですか?
■すでに商品を注文したのですが、支払方法の変更は可能ですか?
■クレジットカードで分割払いは可能ですか?
■代金引換払いとは、どういうサービスですか?
■注文してから商品が届くまで、どのくらいかかりますか?
■送料はかかりますか?
■商品代金を代金引換払いにする場合、手数料はかかりますか?
■配達時間の指定は可能ですか?
■商品が届かないのですが?
■プレゼントで購入した場合、納品書の送付先は変更できますか?
■間違って注文してしまったのですが?
■昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか?
■在庫の確認を依頼したいのですが、どのくらいで分かりますか?
■注文のキャンセルはいつまで受付けてもらえますか?
■購入した商品を交換したいのですが?
■注文後に商品の販売価格が変更していましたが割引できませんか?
■会員優待価格で、購入できる期間は、どこに記載されてますか?
■会員優待価格で、購入したいのですが、方法が分かりません。
■クレジットカード情報を登録して、注文はできますか?
■クレジットカード情報を登録してありますが、今回の注文は、別のクレジットカードで注文することは可能ですか?
■登録したクレジットカード情報を変更するには、どうすればよろしいですか?
■クレジットカードを2枚登録したいのですが、可能ですか?

↑ページの先頭へ
MENU
お買い物かご
ご利用ガイド
Q&A
ご利用規約
特定商取引について
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
延長保証加入代行サービスのご案内
返品・交換について
ホーム

お問い合わせ
メール受信設定のお願い
↑ページの先頭へ

(C)Park24 Co., Ltd. All Rights Reserved.